ジャム工房 バナナレーズンと紅玉ジャム

ジャム工房

新製品のバナナ&ラムレーズン
バナナとラムレーズンなんて私の好物ばかりじゃないですか
ということで早速試食してみました

想像通り濃厚な味わいはプレーンなパンなら何でも合いそうです。

ヨーグルトやちょっと塩気をプラスしてチーズともよく合うかな・・・

と試してみました。

紅玉ジャム紹介の後に♪

こちらは毎年定番

リンゴジャムと言ったらファンの多い「紅玉ジャム」

酸味がジャムの味を引き立てコクのある味わいです。

ジャム工房のジャムの特徴は

果肉がゴロゴロ入っていること。

紅玉ジャムも皮の部分も入って実も大きいので

きれいなグラデーションになっています。

開封後はまんべんなくつぶし混ぜ合わせると均一な味わいと色に変身♪

もちろんそのままゴロゴロいろんな味わいを楽しむのもいいですね(^^)

 

ということでチーズと今回いちおしのジャム

バナナレーズン

紅玉ジャムをチーズと合わせてみました。

パンはキッチンストーブの食パンを薄くスライスして□にカット。

塩気とジャムがベストマッチ♪

これからの季節

パーティにもよさそうですね

こちらは私好みのヨーグルトとジャム

パンは同じくキッチンストーブのソフト食パンを△に切り軽くトースト。

ディップしていただきます。

 

どちらも素材の良さが味わえ

深い味わいとなっています。

キッチンストーブのHP カテゴリー「ジャム」からでも購入もできますが、ぜひジャム工房にきて試食してくださいね♪

 

 

ジャムお取り寄せページ